※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,600
私たちの日常生活は自分たちが好きなもの、つまり「好み」で満ちあふれている。現代社会の「文化」消費の社会学。現代社会の「文化」は、高尚・教養といった規範的な意味合いから、個人の選択的なものへと変化した。ロックやJポップを「聴き」、格闘ゲームやRPGをプレイして「遊び」、アニメやカリスマホストのキャラクターを「愛で」、携帯を操作しショッピングモールを「移動する」−昭和から令和までの文化的な生活とその変容を描きだす。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
私たちの日常生活は自分たちが好きなもの、つまり「好み」で満ちあふれている。現代社会の「文化」消費の社会学。現代社会の「文化」は、高尚・教養といった規範的な意味合いから、個人の選択的なものへと変化した。ロックやJポップを「聴き」、格闘ゲームやRPGをプレイして「遊び」、アニメやカリスマホストのキャラクターを「愛で」、携帯を操作しショッピングモールを「移動する」−昭和から令和までの文化的な生活とその変容を描きだす。